クリスチャン 証

頑なな心をも変えることができるお方

救いについて、心が神様から離れている方へのとりなしについて、
なかなか祈りが聞かれないと思うことがあり、仕方がないと思うことがありますが、
イェス様がスーザン・デイヴィスに語られた言葉によって、
励まされ、諦めてはいけないことを思います。

どのような頑なな心をも変えることができるお方であること、
モーセがイスラエル300万の民のために悔い改め、「40日間主の前にひれ伏し、パンも食べず、水も飲まなかった」申命記」9:18とあり、命懸けの悔い改めととりなしの祈りによって、イスラエル300万の民を滅ぼすことを思い直されたお方であることを思います。
熱心な必死の粘り強い祈りを喜ばれることを信じます。神様自身が私よりもはるかに救いたいと願っておられることを信じ祈っていけますように。


キリストの花嫁 今、備えなさい   スーザン・デイヴィス著https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=506582329490843&id=506575906158152

「子どもたちよ、あなたに新しいことを教えましょう。わたしは大い
なる、力ある神です。わたしには、最も頑なな心でさえも変えるこ
とができ、わたしを少しも愛さない者たちを変えることができます
あなたの愛する人たちのためにとりなしの祈りをしなさい。彼らの
ために膝をかがめなさい。熱心に祈りなさい。わたしが、兄弟や姉
妹、隣人、父、母、そして迷い出した子どもたちに援助の手を差し
伸べる者たちを探していることを覚えておきなさい。
あなたの周りの人たちが永遠の地獄から救われるのを見たいと願う
必死な心から祈りなさい。わたしの意向を本当に捜し求める者たち
の祈りに答えることが、わたしの約束です。あなたのすべてをわた
しに明け渡しなさい。あなたの命をわたしの足もとに差し出しなさ
い。あなた自身の将来の計画さえも。そうすれば、わたしは、あな
たの迷い出している家族や友人たちのためのあなたの祈りを聞き、
彼らの冷めた心を癒し、彼らをその神に立ち返らせることができる
のです。しかし、まずあなたが、あなたの役目を果たさなければな
りません。あなた自身をわたしの意向に服従させ、あなたの周りの
人たちを救うために、わたしにあなたの人生を用いさせなさい」

0 件のコメント:

コメントを投稿