クリスチャン 証

すべてのことは主のおかげです

与えられた仕事をするにあたって、主が備え、結果も与えてくださっている。
アプローチから過程、クロージングまですべて神様の御手のうちにあることを思います。

昨日は、ある契約が成立し、その結果がはっきりと出た日でした。与えられる前は与えられることを願い、切に与えられることを願っていたのに、与えられたときには、人と比べてしまって高慢な心を持ってしまった。また、不要な不安、心配をしてしまった。人の目を意識し、神様への感謝が足りないことを思います。
自分がしたことは何もないのに・・・過去にも何度もそのようなことがあります。

「すべてのことは主のおかげです」「主が備えてくださいました」と心の内から言えますように。
また、他の方にも証できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿