クリスチャン 証

主が準備してくださいました

急に来た仕事の依頼で、どうしようかと、心が重たかった午前中。昼に祈りました。
午前中は、気が乗らず手を付けようという気にさえならなかったのですが、
そんな状態であったにもかかわらず、午後から私自身を動かしてくださいました。
様々なアイデア、他の方のご協力もいただき、無事終えることができました。

今年の途中くらいから、自分の必要より、先に神様ご自身を求めることがわかってきました。
今までは、「自分の○○をしてください」ばっかりだったのに・・・
わたしのことは、すべて神様はご存知だから、主の祈りにあるように御名をあがめること、
御国の臨在が来ること、御心がなることを求めること、主の霊で満たされること
を中心にしていると、本当に御言葉通りに必要が与えられる体験をしてきました。
まさに今日もその通りです。御言葉の体験⇒信仰が深められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿